星空パーク

中3受験生のなんてことない日記です( ̄▽ ̄)b                   相リン、ブロ友絶賛大募集中★

Entries



受験


私立受験やってきました~

試験会場?の教室の約半分が同じ中学の子だったんで

休み時間とかちょーうるさかったですよw

そのおかげで緊張はまったくしなかったんですけどね。

ちょうアットホーム的な。


なんかみんなによると数学と理科がむずかったらしいんですけど

私、全部難しかったからわかんないや☆←


まぁなんにせよ本命は公立なんで、まだ頑張らないとですね。

なんか久々にのぞいたんでせっかくだから更新
*CommentList

(・ω・)



12月ですね(・ω・)

昨日までテストでした(・ω・)


いや~、受験生って自覚あんまないです(・ω・)


今日なんて11時に起きて2時からまた寝て5時に起きて6時から寝て…(笑)

あれ、今日の活動時間みじかっww


今勉強机の上散らかってるし(・ω・)


とりあえず片付けないとね…



ブログとかネトゲとかって、友達?増えていいですよね。

年齢とか幅広く知り合えますし(^ー^)


知り合ったすべての人に感謝してます(・ω・)(笑)
*CommentList

オリンピック

いや~・・・

一カ月以上たってましたねw

すいません;;  受験生の夏休みとは思えない生活をしております。

オリンピックイギリスとかやめてほしいですよね。

まったく。寝不足ですよ毎日。

日本頑張ってますねー!!

まずやっぱり内村選手!!可愛いよね←ぇ

予選は残念で鉄棒は出れなかったけど、個人総合金!おめでとう!!

床も銀でおしかったけどおめでとう!

北島さんは残念だったけど、立石くん可愛いしよかったよね←

メドレーリレー銀もすごい!!!まだ見てないからどっかで見たいんだけどなぁ・・

入江くんもおめでとう!もーみんなおめでとう!!!!w

今はサッカー見てるけど、チャラ男くんこと・・・だれだっけ?

えっと・・・あ、大津君?が決めたけど返されちゃいました・・

今から後半!なでしこに続くように頑張れ!!!

まや頑張れぇぇェェェェ!!!←黙


そしてオレ、それ以上に勉強頑張れぇぇェェェェ


あ、追記にてコメ返しです
→ヒロト、アンミー、しょうねんさん、rokujohitomaさん!
*CommentList

危ない危ないこのままだったら一生テスト前になるところだった←

テスト一週間前から一週間後まで休んじゃいましたw

えーっと、テストがぼちぼち返って来ました。

まぁまぁです。いまんとこ。

これで一学期のテストは全部終わったんでしばらくのんびり♪


んで月曜日に席がえしました。

そしてなんとぉぉぉぉ!!!!

一番後ろになったのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

久々にいい位置だ

そして周りの人もなかなかで、たぶん一番いい席

テンション上がるねぇ~フーーー←


社会の時間に夏休みの宿題「問題集」と「税についての作文」

が配られたんで、まぁみんな普通問題集をやるじゃないですか。

やっぱ作文とかは家でゆっくりやるみたいな。

なのに横の男子が、「あ、オレ作文やろー。」

とか言い出しましてw 何分か後に横向いたらこっち見てて、

「進んだ?」って聞いたら

「・・・・・税ってなに?」って言われました^p^


………え、えええええええ?!

いや、消費税くらいわかっとこうよ?!常識だよね?!

つかなんで作文今書こうと思えたんだろうww

楽しい席になりそうです




こめ返し忘れてましたw

追記にて、ヒロト、アンミー、しょうねんさん、ゆずさん コメ返しです!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

Author:紘生かい★
訪問ありがとうごさいます^^

紘生かい(こうせいかい)です。


相リン募集中!90%OKですw
ブロ友募集中!85%OKですww

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Flashカレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

QRコード

QRコード
