星空パーク

中3受験生のなんてことない日記です( ̄▽ ̄)b                   相リン、ブロ友絶賛大募集中★

Entries

スポンサーサイト


テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!!

お久しぶり

やっとテスト終わった     まぁまぁだったかな??w

今回社会が歴史で、歴史苦手だからちょっと頑張った

けど壬申の乱を任申の乱と書いてしまった

まぁ終わったことは気にしない★←

にしても勉強疲れたなー・・・   

今回は勉強会を家でやって、AちゃんやSくんに勉強教えてあげてたから自分の勉強が、、、

はい。いい訳です。  スミマセヌ!

Sくんにはだいたい前までのテスト勝ってるんだけど、社会(地理)だけ同点だったの

そいつが、「社会だけはお前に負けないから!!」 とか言って社会ばっかり勉強しまくってんですよ。




・・・・・・・・・いやいや、他の教科も勉強してよww    

君社会だけだったらそりゃオレ負けちゃうよ

今回負けてそーだよぉぉぉorz   嫌だなぁ。  あいつに見下され 負けるのが

ま、他の教科は絶対勝ってるな(ぁ

まぁかえってくるまでわからんので、また結果しまーす。

勉強のしすぎで疲れたんで寝てきます←

                 おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

テストお疲れーi-88

やっぱりライバル的な人っているよね☆
負けないように頑張って!!

後は帰ってくるだけだけど笑


  • posted by そら
  • URL
  • 2011.07/01 23:20分
  • [Edit]

お疲れー

つか、んま最近更新率高ない??笑


あたし音楽の点数だけ分かったww
  • posted by がべのすけー
  • URL
  • 2011.07/02 18:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

紘生かい★

Author:紘生かい★
訪問ありがとうごさいます^^

紘生かい(こうせいかい)です。


相リン募集中!90%OKですw
ブロ友募集中!85%OKですww

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Flashカレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

QRコード

QRコード
